2002年の夢日記

1月〜6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月


夢日記は
7月から
始めた為
・・・なし・・・

25日 舘ひろし、柴田恭平
26日 滝沢
28日 諸星
29日 光一
30日 和泉元彌

19日 V6
30日 V6

 2日  タキツバ
 6日 今井
 7日 三宅
 8日 悪夢
10日 クレーム
17日 三宅

 4日 タキツバ
23日 長瀬、三宅

・・・なし・・・

16日 坂本、長野
18日 森田、三宅

 

12月18日  三宅健さん、森田剛さん 
今回は少々エロな夢です。「そんな剛健はイヤー!」って方お読みにならない方が良いです。
オススメできません。
 

 

とうとつに・・・上半身ハダカで胸を隠し、座りこんでいる私がいた。
目の前には普段着すがたの剛健。
「イヤー!見ないで!さわらないで!」
剛健「なに言ってんだよ。ちょっとくらいイイだろ?」 手を伸ばし必死に肌、胸に触れまくる。
「や、やめてー!」胸を隠している手をどかそうとする2人。

『ウワァーーー!』と思い目が覚める。
ば、バカだ自分。夢なんだからヤっちゃえば良かった。なんでウブなんだろ(泣)
後悔&未練たらたらなのでした。

12月16日  坂本昌行さん、長野博さん 
お昼寝でみた夢。

坂本くんと稲穂の中でテニスをした。
2人とも下手クソで打ち合いにならず・・・
おまけに稲穂が邪魔でボール探せず、手持ち2つとも無くしちゃった。
あぁ〜あ・・・途方にくれる私たちを長野くんがニコニコしながら見てたんだ〜。
心地良い、あったかい夢でした。

10月23日  長瀬智也さん・三宅健さん 
J−FRIENDSの皆様と外泊中。
就寝時間に・・・
遥かカナタの布団で寝そべる健くん。寝返りをうった健くんと思わず目が合い、見つめあい。
『あぁ〜あ、健くんってばすっごい遠いよ。いいさ、夜中に忍びこんでやる』と闘志燃やす私。
『そ〜いえば私の隣空いてるなぁ。誰が来るのかな?』
ドキドキで待つことしばし、人の気配が・・・長瀬くんだ。
寝そべりつつカレが聞いてきた「健の隣、行かなくていいの?」
「うん。だって場所なかったんだもん。でも、長瀬くんかわい〜からO.K.」
「かわい〜って言うなよ(照)」 次の瞬間に眠りにつくカレ。はやっ!!
『これは寝ぼけたフリして抱きついてやりたい。う〜葛藤』 ところがカレがじわりじわりと接近してきて・・・
『私の肩に頭コッツンくっつけて寝てるよ〜。めっちゃかわえぇぇ。
もう健くんはどーでもイイ。今夜は長瀬くんで行く!』
ワケわからん覚悟きめたところで記憶がとぎれてしまった。 残念。

10月4日  タッキー&翼さん 
たきつば、私が見知らぬ部屋にいた。
翼「これ、もらい物だけどプレゼント」と言いつつ私の右手中指に指輪をはめてくれた。
私「え!?ありがとう・・・(ナゼ玉ねぎで作ってあるの?ナゼもらい物をくれる?)」
ニコニコ笑顔の翼くん。つられてニコニコしながらも疑問だらけの私。
滝沢くんは・・・そんな2人をほほえましく見守っていた。

9月17日  三宅健さん 
三宅健くんの浴室を掃除しようとしたがすでに誰かに掃除されていた。←相手に悪気はナイ。
それでも私は腹が立ち相手をめっちゃニラみ文句タレた。  細かいことは覚えてない。

9月10日  クレーム 
レンタル レジで接客中、お客様に在庫の有無を聞かれタイトル検索するが入力ミス続出。
それをみてアゲアシとりまくりのお客様。
ついにブチ切れた私は・・・「申し訳ありませんが帰ってください!」
客「なに!?こっちは客だぞ!そんな態度とっていーのかっ!」
私、我に返る「まことに申し訳ございません。失礼いたしました。スタンプカード サービスさせていただきます。」
隣で一部始終みていた先輩が・・・「そんな必要ない!スズでも渡しておけっ!」
私「はい!」 でもスズって何?  ここからは何も覚えてない。

9月8日  悪夢 
でっかい蛾が私の手にとまった。
「ギャーーー!!」振り払おうにも手がうごかない(泣)
・・・これって夢だ。手をうごかすんだ、起きるんだ。
「う〜〜、う〜〜〜。」うなされる声がリアルに聞こえる。
数秒後なんとか目覚めた。夢でよかったよぉぉぉ。怖かったよぉぉぉ(泣)
以前「ゴキブリが首筋にとまる」という実体験をしているので「手に蛾」は夢でもことのほか怖かったじょー。

9月7日  三宅健さん 
健くんは私の恋人。仲良くコタツに入りTVみてた。
健「一緒にお風呂入ろっか?」
私「えっ、えーーー(照)」 そんな、お風呂だなんて。はずかすぃ〜。
健「いやなの?んじゃ先に入ってるよ。後できてね。」 マ、マジっすかーーーーー?
恐る恐る浴室に向かうと健くんはすでに風呂上り。ほっとしたような、残念なような微妙なかんじ。

9月6日  今井翼さん 
新幹線に乗り帰省中。
同じ車両に「コアラのマーチ」っ子の翼くんがぁぁぁ。
ちっちぇー、かわいー、お持ち帰りしたーーーい。欲望大爆発。
とりあえず、話かけてお友達になりましょ、オーラ炸裂させる。
よく覚えてないけど幸せな夢だった。

9月2日  タッキー&翼さん 
朝、翼くんにワザとぶつかり「おはよー」挨拶する。
翼「おはよー。滝沢は?」
私「もう行ったよ。」 会話をしつつ集合場所へむかう。

・・・シーンが変わる・・・

友達に日計表を書いてくれるように、と言われた私。机にむかっていたらタキツバが寄ってきた。
翼「せんぱい!」私にじゃれつく。
私「もぉ〜、かわいーーんだから!」さらにじゃれ合う。そんな2人を微笑みながら見守る滝沢くん。
翼「はい、これ。」携帯番号のメモを見せる。とつぜん群がるファン。
ファン「あなた、翼の何なのよ!?どーゆー関係?」詰め寄るファンに、タキツバに襲いかかるファン。
私は無視をきめこみ必死に転記した(汗)
私「はい、ありがとね!」翼くんにメモをかえす。 大急ぎで逃げるタキツバ。追いかけるファン←おそろしや〜。
しばしボウゼン・・・あ、そうだ、さっそく登録しよう。えぇーっと・・・ 翼くんの電話番号入力中にメールが入る。
「さっきのことは気にするな」 ぽわ〜ん(*^_^*)
もぉぉ〜フォローを忘れないなんてニクイやつめ! もっと好きになっちゃうぞ。

8月30日  V6さん 
V6がひな壇に座っていた。
上段→健くん、剛くん。中段→坂本くん、長野くん。下段→岡田くん、井ノ原くん。
彼等を発見した私は健剛のあいだに無理やり入り込む。
と、剛くんに電話が・・・女らしい。健くん電話に割り入ろうと剛くんにちょっかいだす。
坂本「ごめんね、コイツ(剛くん)いつもこ〜なんですよ。」
私「いえいえ、いーですよ。」 なんだかんだV6と話し込む。
私「お酒なかったら生きていけないんですよ〜(苦笑)」
長野「えっ!?飲む人なの?」かなり引き気味、カオひきつってるしぃ・・・
私「はい!」
坂本「おれも、酒飲み。」井ノ原くんも同意。
ここからは酒飲みの濃い会話へと移る。だけど内容おぼえてなーーーい(汗)

8月19日  V6さん、三宅健さん 
V6コンサートにて、すったもんだの末 健くんとハグゥ〜(はーと)する夢をみた。
しあわせ☆

7月30日  和泉元彌さん 
場所:男女共同トイレ。
個室からでたら男性が手をあらっていた。後ろに並び、よーく、よーく見たら元彌さん!
なにか話しかけようと考え「元彌さん、何年生まれですか?」と聞いてみた。
見つめあう2人(あら、けっこうカッコイー)
・・・フイッと目線を外した彼はなにも言わず外に出て行った・・・
『なに?なによ!答えてくれたってイーじゃないか!』
本人には言えず心の中でキレた私。←夢でも小心者なのねぇ(汗)

7月29日  堂本光一さん 
場所は街。光一くんと肩を並べ歩いていた。
「いままでKinkiを嫌いだった人が急にファンクラブ入ったら嫌?」
光一、うんちくを並べつつ最後に「べつに嫌じゃないよ。嬉しいね。」←はにかみ笑顔。キューン、かわいぃ〜。
「ふ〜ん。」後ろから光一くんに抱きつき話をすすめる。
後方を自転車に乗った女性が通りすぎる。軽く会釈&「こんにちはー。」挨拶する光一くん。
「誰?」と聞こうとしたが光一くんのもとに電話が・・・
「あ?うん、うん、あぁ、うん。」電話をきる。
「いまの誰だと思う?」
「・・・!?」
「オカン!(苦笑)早く帰って来いって。」
「・・・。」
「んじゃ、2日2時ここで!」と言いつつ駆け出す光一。
残された私はボーゼンと彼のうしろすがたを見送っていた。(なに?なに?行かないでぇぇ〜)

数分後、我にかえり私も帰路へ・・・光一くんと真逆にあるきだす。
(じつは帰り道フメイ。なんとなくこっちかなぁ〜。と思って・・・)
ずんずん歩き風景は田んぼ道。日が暮れ不安になり振り返ってみた。
目に入ったのは暗闇にボンヤリ浮かび上がる墓地!
「コワイーーーー(泣)」夢中で走って走って気付いた。『あっ、息切れしてない。これは夢なんだ!』
んん〜起きるんだ、起きるんだ!意識を集中させ、そして目覚める・・・ちょっとホラーな夢でした。

7月28日  諸星和己さん 
場所:教室??机に向かい宿題(プリント3枚)格闘中。教師は和己くん。
で、宿題の内容を1枚分覚えているのだが・・・
「諸星和己の問題点はどこ?」 私の回答は「無茶しすぎるトコロ。」←いまの彼の最大の問題点(苦笑)

他の宿題も割りと簡単でスラスラ〜っと回答していたら和己くんが近づいてきて。
「お、凄い。真っ黒に回答しているな。」ってほめてくれたんだぁ。HAPPY

7月26日  滝沢秀明さん 
私は土手のような場所に一人座っていたんだ。
しばらくして斜め後ろに誰か座った気配を感じ振り返ったら滝沢くんがいた。
彼とは友達って認識があり「お〜、こんにちは〜。」ってな感じで話が始まり
最終的に滝沢くんに恋愛相談されてた(苦笑)
私の友達を好きなのだが彼女には恋人がいて・・・それでも滝沢くんは好きなんだって。
「やっぱ諦めた方がいいのかなぁ?」なんて言ってる滝沢くんメッチャかわい〜の!
おもわず「私じゃダメかな?」って聞きそうになっちゃったよ。

話つつ、フと気付いた。いつも一緒にいるハズの翼くんが見あたらない。
「翼くんは?」って聞こうとしたが傷心の滝沢くんがフビンで聞けなかった・・・
本当は夢だと気付いていたので翼くんにも出演して欲しかったんだよぉ〜。
ちょっと残念だけど、まいっか。

7月25日  舘ひろしサン、柴田恭平サン 
脈略はない。気が付いたら目の前に両人がいた・・・
別に彼等のファンな訳じゃー無いし・・・唐突な展開がいかにも夢っぽい。
でもね、舘さんメッチャかっこい〜のさ。「今日からファンします!」って本人に力説してたよ(苦笑)
私ってば、いい男だったら誰のファンにでもなるらしい(爆)


 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO